

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

海外渡米中^^

みなさん選挙は逝きましたか? ゲイさんです(ぺこ)

この内容については批判がありそうなので次ページで書きます(まじ)
口約束と断行(実行)は行動力を見て真実を見極めてからの判断になります。
果して日本の将来はいかに…(うる)



タイトルに書いた海外渡米ですが@少しで尼が近づいてきました(わら)
尼へブーストアップ中^^
現在、けっこう前に貰ったシフォンを投入してブーストアップ中ですw
尼になったら帰国しますので、また絡んでやって下さい(ぺこ)

そぅそぅ!
本日のメンテ明けから日本は新コースですね~(わら)
気合入れて早く帰って来ます(いかり)




鳩ぽっぽ党圧勝でこれからの日本が心配な今日この頃です(まじ)
賛否両論ですが鳩ぽっぽ首相になって大丈夫!?
今となっては遅いですが国民の判断は間違ってなかったと思いたいですね。
言うだけ言って「やっぱり公約実行は無理でした(ひょえ)」ってないよね…(まじ)
けっこう選挙に勝つために無理言ってる気がしますからね(あせ)

日本崩壊までのカウントダウンしてなければいいのですが…(しょぼ)
 これを見たら愕然とします( ´△`)アァ-
2009/09/03 10:24 (木)|PangYa_USAコメント(4) |

byピンクイルカ
おぉぉもう尼目前でしたか?
接待する?今から私も渡米するよ(わら)

byゲイ・ヨンジュン
>ピンクイルカさん
先ほどは(ぺこ)です。

PPも経験値も稼げるDIばかやってますw
ゴール目指して頑張ります(うる)

byキッキ
アメパン頑張ってたんですねぇ(ん)
経験値稼ぎお疲れ様です(わら)
私のアメパン垢って一体ランクいくつだったか
自分で覚えてないです(>ε<)ぶっ

日本では新コースも出ますし
早く終わらせて戻れるといいですね(ういんく)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆d

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ほぼ無言で頑張ってましたよw
シフォンが使えたので以外に楽に経験値もらえました(ん)
確か…キッキさんはビギナーじゃなかった!?
そこまでは覚えてるけどな~(わら)

気合入れて早めに帰国します(ぺこ)

コメントを閉じる▲
Comments
No.
1731
おぉぉもう尼目前でしたか?
接待する?今から私も渡米するよ(わら)
- From: ピンクイルカ -
 * 2009/09/03(木)13:37 * URL  [Edit]  
No.
1732
>ピンクイルカさん
先ほどは(ぺこ)です。

PPも経験値も稼げるDIばかやってますw
ゴール目指して頑張ります(うる)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2009/09/03(木)15:52 * URL  [Edit]  
No.
1733
アメパン頑張ってたんですねぇ(ん)
経験値稼ぎお疲れ様です(わら)
私のアメパン垢って一体ランクいくつだったか
自分で覚えてないです(>ε<)ぶっ

日本では新コースも出ますし
早く終わらせて戻れるといいですね(ういんく)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆d
- From: キッキ -
 * 2009/09/03(木)19:31 * URL  [Edit]  
No.
1734
>キッキさん
ほぼ無言で頑張ってましたよw
シフォンが使えたので以外に楽に経験値もらえました(ん)
確か…キッキさんはビギナーじゃなかった!?
そこまでは覚えてるけどな~(わら)

気合入れて早めに帰国します(ぺこ)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2009/09/04(金)10:19 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
