スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

目標\(^o^)/達成


先週、山間部に仕事で逝った時にクマに遭いました…ゲイさんです(げー)

直接は目が合ってませんでしたので、コチラには気付く事なく現場を離れましたけど
偶然といえ半分…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたw
もし襲われてもσ(・_・)の一本背負いで退治できるかどぅか…(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
戦わずにすんでC=(^◇^ ; ホッ!っとしてますw
クマさん…長生きして下さいね(ういんく)

(わーん)(まて)人間に見つかるなよ~!!!



海外出張の話題に戻して(^・ω・^)ノ

無事ミッションクリアしますた(わら)
尼になったどぅ~!

尼昇格オマケで
チケット貰った^^
スクラッチカード貰っちゃいました(わら)

さぁ~これからはじっくり大会にも逝けます(ひょえ)
DIばっかやってたので、少しゆとりパンヤしよぉ~っとw




尼になったので天使の羽を購乳できるな~っとショップ覗きに逝ったら…
20万PPですか…(;´Д`A ```

(  д ) ゚ ゚ 200.000PPですかwww

そもそも手持ちPP足りませんが、日本より10.000PP多くないですか(あせ)
アメリカは物価が高いよ…ORZ

と言う事で日本に帰りますので、新しいコースを見物しに逝きまー(ん)
☆2だから飛距離がちと不安かもな(まじ)
|彡サッ
スポンサーサイト
2009/09/04 13:03 (金)|PangYa_USAコメント(5) |

byピンクイルカ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (拍手)(爆竹)
立ち会えなかったのが残念です(うる)

by未流
アメパンも頑張っているんですね~。
アマチュアおめでとう~(拍手)(爆竹)

天使の羽が1万も高いだって!!
(  д ) ゚ ゚  ( ゚д゚ )
ぼったくりだろう(いかり)

スクラッチカードは何が当たったのかな?(わら)

byキッキ
クマに襲われなくてよかったですねぇ(ぎょ)
クマなんて、できることなら動物園以外で出会いたくない
動物ベスト3に入りそうな勢いですw

アメパンでアマ昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スクラッチカードももらえてよかったですね(ん)
天使の羽は日本より高いみたいですが
せっかくアマになった事ですし
記念に買ってみてはどうですか?(ひょえ)

byぴよこ隊隊長
俺も先月だったかリアル熊さんにあってますよ(わら)
目の前2~3m付近にいたので、しっかり目もあわせました(ういんく)
ま~相手は木の上にいたので、こちらは安全だったのですが、向こうはよだれたらしてたとか・・・

見ている分にはかわいかったですよ(わら)

byゲイ・ヨンジュン
>ピンクイルカさん
ありがとぅ~(にや)
勢いで上げちゃいました(まじ)
最後に感じのいい外人さんとガチプレイしてましたw
当然あちらでは40秒がルールみたいなので気合い入りましたよ(わら)
イルカさんの昇格には立会いますよ(ん)

>未流さん
ありがと~(わら)
アメリカでも天使の羽根が出たので欲しくなって
気合い入れてDIのみでがんばりましたw
価格見てびっくりしたのはσ(・_・)だけじゃないはず(ぐらさん)
スクラッチは欲しい物がなかったので温めておきます(ひょえ)


>キッキさん
ほんと戦わなくてすんでよかったですw
戦闘準備はできていましたがね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
野生のクマはマジでやばいです(あせ)

尼昇格ありがとぅ~(ぺこ)
@8万PPくらいなので、もちろん買いますよ(わら)
対戦時の礼儀アイテムですね(ういんく)

>ぴよこ隊隊長さん
隊長も遭ってたのか(びっくり)
2~3mって接近戦ですね(あせ)
σ(・_・)は地上戦になりそうだったので、ドキドキでしたよw
エサにならなくてよかったですね~(わら)

コメントを閉じる▲
Comments
No.
1735
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (拍手)(爆竹)
立ち会えなかったのが残念です(うる)
- From: ピンクイルカ -
 * 2009/09/04(金)15:23 * URL  [Edit]  
No.
1736
アメパンも頑張っているんですね~。
アマチュアおめでとう~(拍手)(爆竹)

天使の羽が1万も高いだって!!
(  д ) ゚ ゚  ( ゚д゚ )
ぼったくりだろう(いかり)

スクラッチカードは何が当たったのかな?(わら)
- From: 未流 -
 * 2009/09/04(金)18:20 * URL  [Edit]  
No.
1737
クマに襲われなくてよかったですねぇ(ぎょ)
クマなんて、できることなら動物園以外で出会いたくない
動物ベスト3に入りそうな勢いですw

アメパンでアマ昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スクラッチカードももらえてよかったですね(ん)
天使の羽は日本より高いみたいですが
せっかくアマになった事ですし
記念に買ってみてはどうですか?(ひょえ)
- From: キッキ -
 * 2009/09/04(金)20:00 * URL  [Edit]  
No.
1738
俺も先月だったかリアル熊さんにあってますよ(わら)
目の前2~3m付近にいたので、しっかり目もあわせました(ういんく)
ま~相手は木の上にいたので、こちらは安全だったのですが、向こうはよだれたらしてたとか・・・

見ている分にはかわいかったですよ(わら)
- From: ぴよこ隊隊長 -
 * 2009/09/05(土)00:49 * URL  [Edit]  
No.
1739
>ピンクイルカさん
ありがとぅ~(にや)
勢いで上げちゃいました(まじ)
最後に感じのいい外人さんとガチプレイしてましたw
当然あちらでは40秒がルールみたいなので気合い入りましたよ(わら)
イルカさんの昇格には立会いますよ(ん)

>未流さん
ありがと~(わら)
アメリカでも天使の羽根が出たので欲しくなって
気合い入れてDIのみでがんばりましたw
価格見てびっくりしたのはσ(・_・)だけじゃないはず(ぐらさん)
スクラッチは欲しい物がなかったので温めておきます(ひょえ)


>キッキさん
ほんと戦わなくてすんでよかったですw
戦闘準備はできていましたがね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
野生のクマはマジでやばいです(あせ)

尼昇格ありがとぅ~(ぺこ)
@8万PPくらいなので、もちろん買いますよ(わら)
対戦時の礼儀アイテムですね(ういんく)

>ぴよこ隊隊長さん
隊長も遭ってたのか(びっくり)
2~3mって接近戦ですね(あせ)
σ(・_・)は地上戦になりそうだったので、ドキドキでしたよw
エサにならなくてよかったですね~(わら)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2009/09/05(土)17:19 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
