

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

カメの中身はなんじゃらほ?

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡが5章になりましたよ~ゲイさんです(わら)

当然、プチレンコしてバーバラ(1/800)引き当てました~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
@はじっくりプレイしてレベル上げしながら逝きます(ん)
たまにはプチレンコ有りの方向で(ぐらさん)


えーっと!
今回のイベントなんですが、とりあえずプレイしてカード見ると…
カメの中身はなんじゃらほ?
シフォンですか…orz
そこで注意書きをよく見てみると

景品かカードは「スペシャルカード」のみになります。
キャラクターカードおよびキャディーカードは出現しません。
※「基礎訓練カード」は出現しません。


(びっくり)・・・・・・・・・・・・・・参加する意味なし(まじ)
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン


次ページは新コースとパニャふぁん&PBFです(ぺこ)





Eastern Valley (イースタンバレー)

初めはコース全体などじっくり見ながらプレイ(まじ)
記念にEVの初チップは3hでした~(わら)
イースタンバレー3h 素HIO
周ってみた感想は…
とにかくPar5は遠いです。特に2hは250yerには無理じゃないでしょうか(あせ)
風にもよりますがEGキープできればいいかな。
@はグリーンがやさしい所が多いので素が狙いやすい(ん)
素の練習場みたいなもんですね(ういんく)

3回目に周った時の大会です。
新コース EV-28(6157PP)結果
1度目は-19  2度目は-26  3度目に-28がでました~(わら)

スコアカードです。
スコアカード
10h トマのクラブ選択ミス(わら)
12h ラフは95%だと思い込みして、実際は85%だった\(^o^)/
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
次回がんばります(うる)


パニャふぁんの結果
一次会(EV)
パニャふぁん一次会(EasternValley)結果
ボロボロです~(わら)

二次会(ICシャッフル)
パニャふぁん二次会(ICシャッフル)結果
トマが全くでませ~ん(わら)


PBFの結果
1次会のみ(SWシャッフル)
PBF(SWシャッフル)結果
魔の16hで+4とか(わら)
爆風風車TSUEEEEEEEE 風車の間を通せませんでした\(^o^)/

出直してきます…(わーん)ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
2009/09/11 23:19 (金)|夫日記コメント(4) |

byキッキ
ドラクエカード第5章なんですねぇ♪
レンコでレアゲットおめで~す(わら)
800分の1を当てるとはやりますね~(ひょえ)
またレンコガンバですよ(* ´艸`) ムププ

EVも順調そうですねぇ(ん)
Par5は遠いですがまぁグリーンに乗ればOKという事で(ひょえ)

パニャふぁん杯、PBF交流会もお疲れ様でした♪
どちらも不調そうですが
次回はリベンジガンバですよ~(わーん)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
だんだん章の更新になるとゲイさん金欠になりますw
レアはその日の狙っていた物でしたのでよかったです(にや)
レンコは配列次第ですねw
負けレンコはしたくありませんので~(わーん)

EVはまだポジが判らない所が多々ありますので
攻略はこれからですね~!
当面の目標は-30に設定してますので流れ次第では可能かと思います(まじ)

パニャふぁんとPBFはマジで不調すぎましたw
まぁ~いつも調子が良かったらパンヤロボットに
なるので、ほぼパンミもいいものですよ(うる)
次回リベンジなるのでしょうかw

by未流
今回のイベント(カード)は(´・ω・`)ショボーンですよね。
2時間だけのカードなんて(かなし)

Eastern Valleyスコア-28ですか(びっくり)
さすが変態さんです(ぐっど)(ぐらさん) (ひょえ)

1位金トロおめです(拍手)(爆竹)

byゲイ・ヨンジュン
>未流さん
ですよね(しょぼ)
アイテムカードだけって…
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒□

たまたま-28でますた(ひょえ)
-30目指して頑張りますよ(イツカネ

1級は金はオマケですw

コメントを閉じる▲
Comments
No.
1740
ドラクエカード第5章なんですねぇ♪
レンコでレアゲットおめで~す(わら)
800分の1を当てるとはやりますね~(ひょえ)
またレンコガンバですよ(* ´艸`) ムププ

EVも順調そうですねぇ(ん)
Par5は遠いですがまぁグリーンに乗ればOKという事で(ひょえ)

パニャふぁん杯、PBF交流会もお疲れ様でした♪
どちらも不調そうですが
次回はリベンジガンバですよ~(わーん)
- From: キッキ -
 * 2009/09/12(土)21:51 * URL  [Edit]  
No.
1741
>キッキさん
だんだん章の更新になるとゲイさん金欠になりますw
レアはその日の狙っていた物でしたのでよかったです(にや)
レンコは配列次第ですねw
負けレンコはしたくありませんので~(わーん)

EVはまだポジが判らない所が多々ありますので
攻略はこれからですね~!
当面の目標は-30に設定してますので流れ次第では可能かと思います(まじ)

パニャふぁんとPBFはマジで不調すぎましたw
まぁ~いつも調子が良かったらパンヤロボットに
なるので、ほぼパンミもいいものですよ(うる)
次回リベンジなるのでしょうかw
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2009/09/14(月)16:50 * URL  [Edit]  
No.
1742
今回のイベント(カード)は(´・ω・`)ショボーンですよね。
2時間だけのカードなんて(かなし)

Eastern Valleyスコア-28ですか(びっくり)
さすが変態さんです(ぐっど)(ぐらさん) (ひょえ)

1位金トロおめです(拍手)(爆竹)
- From: 未流 -
 * 2009/09/15(火)08:04 * URL  [Edit]  
No.
1743
>未流さん
ですよね(しょぼ)
アイテムカードだけって…
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒□

たまたま-28でますた(ひょえ)
-30目指して頑張りますよ(イツカネ

1級は金はオマケですw
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2009/09/15(火)16:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
