

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

やっと当たりましよ~ゲイさんです(わら)

今回のアリン用オプティカルバイザーは5回転しても当たらなかったんで
強制ご購乳いたしました(にや)
オプティカルバイザーS(アリン)
価格は25万PPくらいだったかな…安い買い物でした(ひょえ)

そして購入してからPPガチャしてみると!
PPガチャで赤影^^b

赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

結果は続きです(・∀・)ニャニャ




中尾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

中尾バイザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PPガチャ戦利品

やっぱ中尾鯖だわぁ~(わら)
2009/10/05 21:47 (月)|PPガチャコメント(6) |

byキッキ
゜+.(ノ。.ω.)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆
中尾ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アリンは購入、中尾もゲットときたら
ゲイさん的にはもうガチャ終わりですかね(ひょえ)
中尾サバで来るなら、私も今度マックスサバで
頑張ってみますよ~(いかり)

byできんやさん(会社からこっそりw)
一昨日、クー鯖でケンの当たった・・・(ぎょ)

25万ppって高いよ(ぎょ)
せめて10万切ってもらわないと購入できません\(^o^)/ppビンボーオワテル

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ありがとう~(わら)
終わりにしたいですが色違いも欲しいですよね(ひょえ)
既に黒にバイザーチェンジ済なのです(ぐらさん)

マックス鯖…あるかもよ~\(^o^)/
レッツチャレンジ(それ)

>できんやさん
ケンおめ~(拍手)
25万PP…値段じゃないのよ(しょぼ)
欲しいか欲しくないかですですよ(ぐらさん)(それ)

できんやさんも頑張って中尾だしてね~(わら)

by未流
おめでとう~~(拍手)(爆竹)

お目当ての2キャラゲットできてよかったですね(わら)

byうにりん♪
昨日は対戦ありがとうございました~(ぺこ)
時間設定の変更を忘れてご迷惑おかけしたり・・・(うる)
またご一緒できる機会があったら今度はのんびり楽しくパンヤしましょう(わらぼうし)(ぴーす)

ではでは、タイヤ交換いってきまーす(おんぷ)

byゲイ・ヨンジュン
>未流さん
返事が大変送れて申し訳ありませんでした(しょぼ)
ちと忙しくなってこのBlogも開く時間がありませんでした…orz

まず2キャラ(σ・∀・)σ!ゲッツありがと~!
実はまだUPしてないんですがPPガチャったらアリンのが当たりましたwww
これでアリンはコンプなので残りPPしだいで他キャラも逝きますよ(わら)

>うにりん♪さん
昨日は対戦有難う御座いました(ぺこ)
久々の実戦でパワー&横ズラしが滅茶苦茶でした\(^o^)/
また機会がありましたら是非対戦お願いしま~す(にこ)
次回はもう少しカップ近くに寄せれるように努力しますね(かなし)

コメントを閉じる▲
Comments
No.
1744
゜+.(ノ。.ω.)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆
中尾ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アリンは購入、中尾もゲットときたら
ゲイさん的にはもうガチャ終わりですかね(ひょえ)
中尾サバで来るなら、私も今度マックスサバで
頑張ってみますよ~(いかり)
- From: キッキ -
 * 2009/10/05(月)23:43 * URL  [Edit]  
No.
1745
一昨日、クー鯖でケンの当たった・・・(ぎょ)

25万ppって高いよ(ぎょ)
せめて10万切ってもらわないと購入できません\(^o^)/ppビンボーオワテル
- From: できんやさん(会社からこっそりw) -
 * 2009/10/06(火)16:46 * URL  [Edit]  
No.
1746
>キッキさん
ありがとう~(わら)
終わりにしたいですが色違いも欲しいですよね(ひょえ)
既に黒にバイザーチェンジ済なのです(ぐらさん)

マックス鯖…あるかもよ~\(^o^)/
レッツチャレンジ(それ)

>できんやさん
ケンおめ~(拍手)
25万PP…値段じゃないのよ(しょぼ)
欲しいか欲しくないかですですよ(ぐらさん)(それ)

できんやさんも頑張って中尾だしてね~(わら)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2009/10/06(火)22:02 * URL  [Edit]  
No.
1747
おめでとう~~(拍手)(爆竹)

お目当ての2キャラゲットできてよかったですね(わら)
- From: 未流 -
 * 2009/10/08(木)18:51 * URL  [Edit]  
No.
1748
昨日は対戦ありがとうございました~(ぺこ)
時間設定の変更を忘れてご迷惑おかけしたり・・・(うる)
またご一緒できる機会があったら今度はのんびり楽しくパンヤしましょう(わらぼうし)(ぴーす)

ではでは、タイヤ交換いってきまーす(おんぷ)
- From: うにりん♪ -
 * 2009/11/04(水)13:31 * URL  [Edit]  
No.
1749
>未流さん
返事が大変送れて申し訳ありませんでした(しょぼ)
ちと忙しくなってこのBlogも開く時間がありませんでした…orz

まず2キャラ(σ・∀・)σ!ゲッツありがと~!
実はまだUPしてないんですがPPガチャったらアリンのが当たりましたwww
これでアリンはコンプなので残りPPしだいで他キャラも逝きますよ(わら)

>うにりん♪さん
昨日は対戦有難う御座いました(ぺこ)
久々の実戦でパワー&横ズラしが滅茶苦茶でした\(^o^)/
また機会がありましたら是非対戦お願いしま~す(にこ)
次回はもう少しカップ近くに寄せれるように努力しますね(かなし)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2009/11/04(水)15:29 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
