

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コメントを閉じる▲

明けましておめでとう御座います┏○ペコリ~ッ

約5ヶ月ぶりにFC2に戻ってきましたよ~ゲイさんです(*'ω'*)ノ
FC2のIDとPASSを思い出すのに5分かかったのは内緒です(あせ)

&昨日久々にINして1大会だけプレイしましたが、すごい新鮮でしたw
なぜかと言うと…

まったく距離感ねーーーよ\(^o^)/

てな感じで西Wiz野良大会18h周ったんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結果はこんな感じですw
西Wiz野良大会

パンミ2割程度だったので復帰戦としては、まずまずでしたヾ(´▽`*)

ビギナー並の肩書き蝉プロなゲイさんでした┏○ペコリ~ッ

|彡サッ


2010/03/18 22:51 (木)|夫日記コメント(2) |

byキッキ
久々にパンヤしてきたんですねぇ♪
復帰戦でパンミ2割ぐらいならかなりよかったんじゃないですか?(ん)
またゆっくりパンヤもできるといいですね(わら)

byゲイ・ヨンジュン
>キッキさん
ご無沙汰でした~(ぺこ)
自分でも思ったよりはパンミが少なかったので
復帰戦としては5チプの1ミスとまずまずのデキでしたw(記憶では…)
なにぶんブランクが長すぎたせいで距離感が…って感じです(わら)
これからチビチビINできればいいな~と思います(にこ)

コメントを閉じる▲
Comments
No.
1757
久々にパンヤしてきたんですねぇ♪
復帰戦でパンミ2割ぐらいならかなりよかったんじゃないですか?(ん)
またゆっくりパンヤもできるといいですね(わら)
- From: キッキ -
 * 2010/03/19(金)20:21 * URL  [Edit]  
No.
1758
>キッキさん
ご無沙汰でした~(ぺこ)
自分でも思ったよりはパンミが少なかったので
復帰戦としては5チプの1ミスとまずまずのデキでしたw(記憶では…)
なにぶんブランクが長すぎたせいで距離感が…って感じです(わら)
これからチビチビINできればいいな~と思います(にこ)
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2010/03/19(金)23:10 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと
