fc2ブログ

アリンカップ&パニャふぁん

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
今日のアンパンマンショーは寝坊で置き去りにされたゲイさんです。

金曜日はもう恒例になったマツタカ!さんの第8回アリン萌え!に参加してきました。
でも…1次回はまたもや子供と一緒に昇天してしまった( ´△`)アァ-
夕食が、すき焼きだったので1次会は欠席しました。┳すき焼き┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

2次会は西Wizと言う事で嫁が参加。
えーっと…見事に1位を取って来ました。。。下からね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
第8回アリン萌え!2

3次会はゲイさんが参加。
コースはセピアウィンド。
ここは、中々更新させてくれません。。。
シャッホォーって事もありパワーも上手く溜まってくれないし…
最後のホール(2h)ではワンオンすれば更新チャンスだったんですが…
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ撃沈しました。
第8回アリン萌え!3

セピア練習しなきゃだな。。。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

昨日はたかろさんの第77回パニャふぁん杯雪40に参加してきました。

後半の17・18hで昇天しちゃいました。( p_q)エ-ン
第77回パニャふぁん杯雪40-1

続いてはPPキャンペーン中って事で時間あわせのSS。ってBackかよ(≧ヘ≦ )
もう赤がたりませーん( p_q)エ-ン
2級の風でブースターの真ん前で昇天しました( p_q)エ-ン

でもラストの18hキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2次会SS18h

適当に打ったトマ~!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」トマ~!!でアルバ(σ・∀・)σ!ゲッツ
オマケにビム付きでしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2次会結果

最後は0時数秒前の駆け込み西Wiz。
ここはイベント一切なしでした。。。
神風も沢山あったんですが、全て…( ´△`)アァ-
って言う事でノーミスで終了。
3次会

銅トロ(σ・∀・)σ!ゲッツ でしたワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
スポンサーサイト




2006/07/23 10:47 (日)|夫日記コメント(7) |

by§さり§
お疲れ様~v-290
アルバすごいねv-10

byはな垂れ
がんばってますね(☆∀☆)
時間があったら、うちの大会にも遊びに来てくださいw

byマツタカ
大会おつかれさまでしたー。
西ラストアルバーは仲間仲間!
銅おめー!パニャファンのトロは3倍の価値が(

byChel
お疲れさまでした~。
トロフィーGETおめでとー。

SS 18HのAlbaはすごいね。左のラフ経由なのかな?
West Wizは自分もショートホール全滅でした( p_q)泣きたい…

byゲイ・ヨンジュン
§さり§さん>
お疲れ様でした。
ここのアルバは自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
SS18h初のアルバですから!
なので、勝手に指が反応したSSでした( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

はな垂れさん>
ありがとうございます┏○ペコリぃ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんなゲイさんですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

マツタカさん>
お疲れ様でした。
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
そうだよね~パニャふぁんはレベルが高すぎですから…
なかなか、上位には食い込めないσ(・_・)
昇天地獄でした(爆死

Chelさん>
お疲れ様でした。
ありがとうぉ~。そしてChelさんもトロ(σ・∀・)σ!ゲッツ おめー。
そっそ!SSラストはラフ経由です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんな近道しなきゃ、ここは入るきしないヽd´ι`bノ YOh・・・
西の神風は全て自滅でした(_△_;〃 ドテッ!

byspiral77
おつかれさま~
SS18Hのアルバはお見事~
σ(・ω・*)はゲート通しなのでトマでは入れた事ありません( p_q)エ-ン
あと、パンヤで友達登録してもいいですか?

お返事 byゲイ・ヨンジュン
spiral77さん>
お疲れ様でした。
ありがとー。
σ(・_・)も最初はゲート通しだったよ~
でも、はやさん・うっすさんからラフ経由を学びましたw
おかげでやっと(σ・∀・)σ!ゲッツ できました。
友録大歓迎です∠( ̄◇ ̄)
こんなヘタレなσ(・_・)ですが、遊び相手してやってください。

コメントを閉じる▲
Comments
No.
295
お疲れ様~v-290
アルバすごいねv-10
- From: §さり§ -
 * 2006/07/23(日)23:04 * URL  [Edit]  
No.
297
がんばってますね(☆∀☆)
時間があったら、うちの大会にも遊びに来てくださいw
- From: はな垂れ -
 * 2006/07/23(日)23:42 * URL  [Edit]  
No.
298
大会おつかれさまでしたー。
西ラストアルバーは仲間仲間!
銅おめー!パニャファンのトロは3倍の価値が(
- From: マツタカ -
 * 2006/07/24(月)10:33 * URL  [Edit]  
No.
299
お疲れさまでした~。
トロフィーGETおめでとー。

SS 18HのAlbaはすごいね。左のラフ経由なのかな?
West Wizは自分もショートホール全滅でした( p_q)泣きたい…
- From: Chel -
 * 2006/07/24(月)20:31 * URL  [Edit]  
No.
300
§さり§さん>
お疲れ様でした。
ここのアルバは自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
SS18h初のアルバですから!
なので、勝手に指が反応したSSでした( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

はな垂れさん>
ありがとうございます┏○ペコリぃ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんなゲイさんですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

マツタカさん>
お疲れ様でした。
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
そうだよね~パニャふぁんはレベルが高すぎですから…
なかなか、上位には食い込めないσ(・_・)
昇天地獄でした(爆死

Chelさん>
お疲れ様でした。
ありがとうぉ~。そしてChelさんもトロ(σ・∀・)σ!ゲッツ おめー。
そっそ!SSラストはラフ経由です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんな近道しなきゃ、ここは入るきしないヽd´ι`bノ YOh・・・
西の神風は全て自滅でした(_△_;〃 ドテッ!
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2006/07/24(月)23:47 * URL  [Edit]  
No.
301
おつかれさま~
SS18Hのアルバはお見事~
σ(・ω・*)はゲート通しなのでトマでは入れた事ありません( p_q)エ-ン
あと、パンヤで友達登録してもいいですか?
- From: spiral77 -
 * 2006/07/25(火)00:01 * URL  [Edit]  
No.
302
spiral77さん>
お疲れ様でした。
ありがとー。
σ(・_・)も最初はゲート通しだったよ~
でも、はやさん・うっすさんからラフ経由を学びましたw
おかげでやっと(σ・∀・)σ!ゲッツ できました。
友録大歓迎です∠( ̄◇ ̄)
こんなヘタレなσ(・_・)ですが、遊び相手してやってください。
- From: ゲイ・ヨンジュン -
 * 2006/07/25(火)00:25 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:

Pass:
今までのご訪問者数

(2006.05.11カウンター設置)
Pangya Status
BGM♪“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
音源は20kbpsに圧縮しています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Clock Link
検索ぷらす
最近のコメント
カテゴリー
パンヤリンク
ドリコムメンテ中はリンク表示・更新しないのでご注意ください。
リンク
Pangya情報
サイト鑑定団
ポップアップ風メールフォーム type-C
こちらで直接メールを送る事ができますよ~(・∀・)ニャニャ

【(別窓)フォームが動作しない場合】ぽちっとな♪

着うた変換
パンヤのコース曲も着うたにできるかも!?            そんなσ(o^_^o)の携帯はまだムーバw                  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
※3GP.FMで転送したファイルは「着信音」には設定できません。再生専用のサービスです。着信音にするには裏技があるらしい(マテ
おすすめ
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
なかのひと
なかのひと